店長日記

快調でした・・・・・

2017年11月23日

11月20日は寒い朝でしたが、久留米大学病院に、半年に1回の診察に行きました。 8年間通うっていますが、今回が一番体の調子が良いと褒められました。 嬉しかったです。帰りは駅まで歩いて帰りました。帰り道の道路の周りを写しました、秋はやっぱり景色が美しかったです。

落ち葉で堆肥を作り市民に配布するそうです。

700メートル近く沢山のけやきが植えてあります。落ち葉がたくさんありました。

ブリジストン創業者の石橋正二郎さんは久留米の人です。創業25周年記念にこの道路作り寄贈したそうです。

医大の受付窓口です。1日来院患者二千人以上で入院患者や千人、この巨大施設に何千人といるわけだから、都会はもっとすごいだろうなと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット